プロフィール

フォトアルバム
善柞(ぜんさく)女将

JR西明石駅前徒歩3分のところにある西明石ホテルで女将業をしています♪

明石といえば鯛・たこ・穴子♪明石の楽しい情報もたくさんご紹介できればと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆Amebaブログも日々更新中◆

~明石の旬を味わう~女将でございます
http://ameblo.jp/nishiakashihotel-okami

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FBページもよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将 | メイン | 善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将 »

2008年5月13日 (火)

善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将

昨日から始めた善柞(ぜんさく)日記beer

どんなお店~upどんなお料理~upどんなスタッフ~upなどなどflair
いろいろご紹介したいこともあるのですが、どこから手をつけていいのやらsweat02

しばらくは毎日の善柞(ぜんさく)日記・笑punch
楽しい事からつまらない事まで・笑dash書き書きしようと思いますscissors

昨日から善柞(ぜんさく)は2階の宴会場(100名様までOKなお座敷)の
障子の張替えをしていますsleepy

障子って消耗品で、ほんとによく破けるんですsweat02
そこで今回は業者に張替えを依頼し、ちょっとばかしフンパツsign01
今まではスタッフで張替えをしていたんですが、なにぶん人手不足なので
いつになるのかわからないので、初めて業者さんにお願いしましたhappy01

昨日から障子たちは工場へ張替えで出張中でございますcar
今日はピカピカになって夕方戻ってくる予定なんですshineshine

めったに見れない障子のない宴会場・・・sweat01思わずパチリcamerashine

さー今日も頑張りますsun

                   今日の担当:若女将

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565987/28407205

善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将を参照しているブログ:

コメント

綺麗なお座敷なんですね

って言うかあぁ~

100人も収容できるって  スゴ!

大きいお店なんですね (^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぜんさく のサービス一覧

ぜんさく