プロフィール

フォトアルバム
善柞(ぜんさく)女将

JR西明石駅前徒歩3分のところにある西明石ホテルで女将業をしています♪

明石といえば鯛・たこ・穴子♪明石の楽しい情報もたくさんご紹介できればと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆Amebaブログも日々更新中◆

~明石の旬を味わう~女将でございます
http://ameblo.jp/nishiakashihotel-okami

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FBページもよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将 | メイン | 善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将 »

2008年6月 7日 (土)

善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将

本日のまかないでしたscissors

岡さん特製 しゃきしゃきチャーハン&愛情たっぷりオムレツ・笑shine

オムレツには『オジョー』と書いてあってププププ~っdash
お客様の中には私の事『お嬢sign03』っていう方多いです・笑note

お腹いっぱいになったところで、事務仕事にとりかかりますsweat01
早いですね~upもう7日・・・up

ここ何日かいろいろ善柞ニュースがあったので、順番にブログ更新したい
ですhappy01でもでも、とりあえずはこのへんで・・・cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565987/28407219

善柞(ぜんさく)日記☆担当:若女将を参照しているブログ:

コメント

『オジョー』、いいですね!!
しゃきしゃきチャーハンも美味しそう~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぜんさく のサービス一覧

ぜんさく