プロフィール

フォトアルバム
善柞(ぜんさく)女将

JR西明石駅前徒歩3分のところにある西明石ホテルで女将業をしています♪

明石といえば鯛・たこ・穴子♪明石の楽しい情報もたくさんご紹介できればと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆Amebaブログも日々更新中◆

~明石の旬を味わう~女将でございます
http://ameblo.jp/nishiakashihotel-okami

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FBページもよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 4日 (月)

久しぶりのブログ By若女将

久しぶりのブログ更新・・・
自分でも驚いたくらい・・・ほぼ1年ぶり・・そりゃぐるなびの担当さんにも言われるわけだsign01

Iさーんheart04やっと更新しましたよ~heart04

これからはどんどんブログ書いていこうとここに宣言致します・笑punch

つまらないネタもあるかもしれませんがどうぞお付き合い下さいnote

今日はぐるなびのページも少し更新しましたup
五月会席のお献立もアップup

こんな時代だから・・・って最近よく耳にしますear
ほんとにそうsign01

善柞も今が見直し時期up
お料理も接客も・・・up

最近スタッフ達が一丸となって新しい献立に取り組んでいますup

今日は来月のお献立も私の手元に届きましたpresent

写真撮りまではまだまだですが、スタッフ達のその気持ちがうれしいheart04
いろいろ意見が飛び交うのは本当にいいことだと・・・
今日は私の作ったメニューの挿絵にだめだしされましたし・笑sweat02

毎日なんやかんやと皆でやいやい言いながらの善柞ですnote

ちなみに善柞は明日あさって(5月5・6日)は連休をいただいておりますup
頑張るって言いながら早速の休みですが・・・笑sweat02

またこれからはちょくちょくブログ更新しますので宜しくお願い致しますup
ではではnote皆様よいGWをお過ごし下さいnote By善柞若女将

五月会席のお献立はこちらをクリック↓

ぜんさく のサービス一覧

ぜんさく