プロフィール

フォトアルバム
善柞(ぜんさく)女将

JR西明石駅前徒歩3分のところにある西明石ホテルで女将業をしています♪

明石といえば鯛・たこ・穴子♪明石の楽しい情報もたくさんご紹介できればと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆Amebaブログも日々更新中◆

~明石の旬を味わう~女将でございます
http://ameblo.jp/nishiakashihotel-okami

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FBページもよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明石の春の風物詩「いかなご」☆善柞(ぜんさく)日記 By若女将 | メイン | 善柞(ぜんさく)日記 By若女将 »

2010年3月30日 (火)

桜☆善柞(ぜんさく)日記 By若女将

気づけば半月もあいてしまっておりました・・・ブログgemini

毎日があっという間で3月ももう終わりですねhappy02

今日はちょっと咲いた桜をちらほら見かけましたshine


今日は会社に着くなり、お花見弁当のラベルチェックshine

最近桜をよく見かけますね~
春ですね~
ルンルンしますね~


ってことで、今日は私も桜柄の着物を着て今から仕事しますcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565987/28407265

桜☆善柞(ぜんさく)日記 By若女将を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぜんさく のサービス一覧

ぜんさく